ミニカトCP苗 (約1ヶ月経過)

f0348111_07040940.jpg
f0348111_07015065.jpg
A) C.wittigiana (Heidi * self).
B) C.wittigiana (P.K * 20140216azabu1)

(memo)
20140216azabu1=S.wittigiana ('select' × 'Angelico')-1

先月にフラスコから取り出し植え付けたCP苗の約1ヶ月後です。
もし、おやぢのフラスコ苗だとしたら⬆︎の2つの交配をしているので
これらであることは分かっているのですが
フラスコには何も書かれておらず・・・困ったちゃん状態です ^^;
ま、花が咲けば何らかのことは分かるので問題なしとしましょう ^^;
.
まだ、1ヶ月と日も浅いのと気温も涼しい季節という事で
流石に枯れたのは今の所ない様です ^^;
ただ、根っ子のないものも植え付けているので
これから寒くなるにつれて淘汰されるものが出ます ^^;
これまでもワルケのフラスコから出した苗も開花株同様に
最低温度7〜9℃で冬越しさせていたので
このミニカトも大丈夫だと思いますが・・・? (^^;;



[PR]
by luppy_wanko | 2017-10-08 14:09 | ラブ蘭ソフロ シーズンオフ | Comments(0)
<< ワルケも少し撮ってみた ・・・... 雨が降ってヒマなので撮ってみた... >>