C.(Slc.)Milion Kiss 'My Darling'

f0348111_15124384.jpg
f0348111_15130321.jpg
C.(Slc.)Milion Kiss 'My Darling'
.
2011/11月にヘゴ棒で植え付けたミリオン キッスです。
前回の開花は 2017/1月と寒い時期での開花だったので
この花の特長のサーモンピンクの花色が出ていたけど・・・
今回の真夏の開花はシースは無く蕾が出ていたためか?
花色は赤味が強くピンクの花色です ^^;
.
も1つ蕾が上がっているけど、これもシースは無いです。
少し前までは「暖か」な気候だったけど、
急な「暑さ」にビックリして早産になってしまったのかな? ^^;
こんな七変化なミリオンも可愛いから良いかな 〜 (^з^)-☆




[PR]
by luppy_wanko | 2017-08-02 21:34 | ラブ 蘭 らん ラン(2017) | Comments(2)
Commented by a-echi8725 at 2017-08-09 23:04
七変化のMillion Kiss 'My Darling'
何倍もお得感いっぱいじゃないですか(^o^)
こんな真夏にまあるいホッペして元気いっぱい!
励まされていますね♪
Commented by luppy_wanko at 2017-08-10 20:43
毎日見てると違和感もなくなり、
この花色も有りだなって思えるようになりましたが
この真ん丸ペタルのためだったのかな (^^;
今日もミニカトが咲き始めいて元気貰ってます (^^)/
<< F331 (フラスコ出し後14... C.alaorii 2株 >>