C.Cherry Bee 'Fairy'

f0348111_23180825.jpg
f0348111_23155492.jpg
C.Cherry Bee 'Fairy'

チェリービー フェアリーが咲いてました。
気温差があった4月半ばから屋外栽培していたためか
濃色の花が咲いています。
このチェリービーは先日アップしたリップスティックの兄弟で
フェアリー、リップスティック、エモーション、ハッピーフィールドが
我が家ののチェリービー4姉妹です。
  



[PR]
by luppy_wanko | 2017-05-09 22:04 | ラブ 蘭 らん ラン(2017) | Comments(4)
Commented by kaoris77 at 2017-05-10 10:46
ホントだ!濃ゆい!(*^▽^)/
うちのお嫁さんたちも、実は1回病気でダメになりかけたけど、復活して頑張ってます♪♪良かったー♪
Commented by luppy_wanko at 2017-05-13 06:09
今年は何故か、交配種のミニカトレアが今頃良く咲いているんですよ。
今の時期は放していても適度に雨に当たるので助かります (^_^;)
屋外には明日葉を栽培しているので、新葉も花同様に色濃くて
この鈍感な爺でも小さな箱庭にも初夏を感じます ^^;
Commented by はっちん at 2017-05-14 12:16 x
Cherry Bee どれも綺麗です。
鉢から 根っ子がはみ出して
とっても 元気そうですね!

Little Hazel
我が家では、2輪で大喜びですが
ひとつのバルブから 5輪ですか?
あんなに ちっちゃいのに
凄いです。。。
Commented by luppy_wanko at 2017-05-15 12:30
はっちんさん
チェリービーは2号鉢なので仕方ないですね、
リトルヘーゼルは⬆︎の蘭友さんから分け株を頂いたものです^^;
植え替えの適期に行わなかったので調子を崩して危なかったですが
我が家のはなんとか復活しましたよ (^-^)v
<< C.Leonard Walke... Ctt(Slc.).Littl... >>