Ctt(Slc.).Little Hazel

f0348111_23191519.jpg
f0348111_23194519.jpg

Ctt(Slc.).Little Hazel

以前、神戸蘭展があった時にプチオフ会がありました。
その時にSさんの入手した株の分け株を
後日、強制的に頂いて育てていたのが咲きました ^^;^^;^^;
神戸蘭展・・・止めてからどのくらい経つのかな?懐かしいな (^^;

ホントは深紅の可愛い花なのですが
撮影が相変わらず下手ク○なので
ホントの色が再現出せません、ゴメンよ~。。。


[PR]
by luppy_wanko | 2017-05-08 21:29 | ラブ 蘭 らん ラン(2017) | Comments(2)
Commented by kaoris77 at 2017-05-10 10:13
わあー(///∇///)
まだ持っていて下さって、しーかーも
めっちゃ咲いてる!ありがとうございます(涙)
うちの子はショボーく2輪開花中(^^;
写真では出せないシックな赤は、咲かせた人のみが楽しめるご褒美ですよね♪
Commented by luppy_wanko at 2017-05-13 06:29
この子はカオリンがここを探し当てるのを分かってたんでしょうかねぇ?
昨年まで調子があまり良くなく2~3輪咲きでしたよ^^;
桐壺も生きてますが昨シーズンはイジケテ咲いてました^^;
・・・生きてはいますが大株にしてたくさん咲かせられないでゴメンですm(--)m
<< C.Cherry Bee &#... Phal.lobbii >>