C.(L.)praestans

f0348111_20271661.jpg
f0348111_20272545.jpg
C.(L.)praestans ('Rotanda' * 'Vitoria')
やや季節外れでちっこいプレスタンスが咲きました。
昨年春の植え替えでバックバルブにしっかりと葉がついていたので
1.5号鉢に植え付けていましたが・・・
まさかこんなのからも咲くとは・・・(@@)
先月はアルバが1.5号鉢で咲いてたし・・・
プレスタンスって咲きやすい品種なのかな?
  
っで、咲いて3日目の花を某蘭会に連れて行ったところ
おやぢミニカト狩りに遭い・・・連れ去られてしまいました (^^;
うううっ、可愛いプレスタンスだったんだけどなぁ。
きっと、シンコラナの別嬪さんがお礼に返って来るでしょう (^_-)-☆  



[PR]
by luppy_wanko | 2017-04-04 21:31 | ラブ 蘭 らん ラン(2017) | Comments(0)
<< 旧ソフロもお終い・・・ Ctt.(Sc.)Fairly... >>