C.(S.) wittigiana

f0348111_22485172.jpg
f0348111_22490413.jpg

C.(S.) wittigiana

8~9年前に入手した株で、交配名も記入されておらず、
花も小さいので余り手もかけず・・・の子です (^^;
約10年飼ってますが、相変わらず花も草姿も小っちゃいんです (^^)
ホント、振りな草姿だったので期待はせず・・・です。

σ(^^)の下手な栽培でも
元々が元気なので生き延びているのかもしれませんね (^^;(^^;(^^;
 


[PR]
by luppy_wanko | 2017-02-19 22:54 | ラブ 蘭 ロゼア 2017 | Comments(7)
Commented by sawa at 2017-02-20 16:06 x
すごっ!!!
メリーゴーランドどころではない咲きっぷり!
見事ですね~、ウッジーの丘ですね。
浦山鹿~~~☆
Commented by luppy_wanko at 2017-02-20 21:48
sawaさん
この株の花は小っちゃいんので余り手をかけないのが良いのか?
枯れずにここまで生き延びてきました(^^;

先日、違う株を地元の蘭会の例会に連れて行ったら寄せ植えにしているとか、鋏を入れているとか・・・陰口を聞きました。
田舎のレベルが・・・バレバレ(笑)

Commented by kaoris77 at 2017-02-25 21:22
なにぃΣ( ̄皿 ̄;;
さみしい人たちですね。
妬んでる間に精進しろやー!
優しいパパさんのかわりにワタシが
呟いときます(コッソリ)
Commented by luppy_wanko at 2017-02-26 00:12
カオリン
ありがとう。
次は、もっと咲かせたのを持って行って
寄せ植えしたり、鋏入れてたらもっと咲いていたと思うんですが
下手でスミマセンと言っておきます(^^;
Commented by luppy_wanko at 2017-02-26 00:19
あっ、今、田舎のやってるんですが、この株と陰口された株はお留守番してます(^^;
Commented by kaoris77 at 2017-03-10 20:21
オトナの余裕を感じます(*´ω`*)☆bグッ
Commented by luppy_wanko at 2017-03-14 22:11
ありっす! m(^^)m
<< C.(S.) coccinea... C.(S.) wittigia... >>