C.(S.) wittigiana (Chie × select)

f0348111_22461248.jpg
f0348111_22495250.jpg
f0348111_22520089.jpg
f0348111_22522874.jpg
C.(S.) wittigiana (Chie × select)
   
この株も5~6年前に入手したものですが
3株共に似た感じの花でサイズは皆5~6cmと小さめです。
でも、この小ささが可愛さを引き立ててくれているのかもしれませんね。
 
2枚目の画像の株はバルブの数は多くても今回が初花なのですが
この反り具合が次の開花でどの様に変化するか楽しみです。



[PR]
by luppy_wanko | 2017-02-18 22:57 | ラブ 蘭 ロゼア 2017 | Comments(3)
Commented by kaoris77 at 2017-02-19 13:32
パパさんー🎵ちまちまこっそり覗きに来てます(^^;
ブリーダーまでされていてすごいなぁ✨
ワタシは万年ド素人なので
気の効いたコメは出来ませんが
またこそこそ覗きに来ますねぇえ
C=C=\ (〃∇〃)ノ☆
Commented by luppy_wanko at 2017-02-19 23:05
>かおりん
^^) _旦~~  まぁまぁ、お茶でもどーぞどーぞ!

>ブリーダーまでされていてすごいなぁ✨
チョット悪戯してみたら妊娠させてしまったようで・・・(おい!)
蘭も犬猫同様に水も餌(肥料)も与えて飼っているんだから
責任感じて皆、飼ってるんですよ~(^^;(^^;(^^;


Commented by luppy_wanko at 2017-02-19 23:09
>ワタシは万年ド素人なので
ワタシも万年ド素人なのだ
<< C.(S.) wittigiana C. wittigiana (... >>