S.cernua (コルク付け)


f0348111_2391716.jpg

f0348111_23113498.jpg


S.cernua

このコルク付けのセルヌアも先日の蘭展に出していたもので
1花茎の花が終わりかけてしまっていたけど
開花記録にデジっておきました (^^;

このコルクにも黒い苔が生えてしまってます (^^;
 
 
 
[PR]
by luppy_wanko | 2015-11-06 23:28 | ラブ 蘭 セルヌア | Comments(2)
Commented by sawa at 2015-11-09 12:47 x
すっごーい!!すごいすごい!見事ですねー!!
黄色のカナエもすごいですっ!
やっぱりセルヌアはかわいいです。それがこんなにいっぱーいに咲くなんて~。うふふ、うれしくなりますねー♪♪♪
Commented by luppy_wanko at 2015-11-09 22:16
>sawaさん
ありがとうございま~す。
昨年よりは花茎が増えたのですが、1花茎当たりでは花数は少なめですよ(^^;
来シーズンは黒い苔がどう影響するか心配です。
枯れないでくれ~~~デス (^^;(^^;(^^;
<< C.walkeriana al... S.cernua 'K... >>